59番目のプロポーズ

長原万里子 原作 アルテイシア
昨日まで、全く知らなかった。7/11のドラマを見ていたわけではない。その日は2枚組CD"Bitches Brew"を一生懸命聴いていた。テレビのチャンネル替えの時藤原紀香と陣内智則がなんかやってるなあと思った程度。翌日(つまり昨日)調べてみて、おお!いつの間にこんなものが・・・!ということで、とりあえずマンガから読んでみた。詳しい感想は、けっこうネット上でいろんな人が書いていることと大差が無いだろうから書かないが、面白かった。しかし一言、一堂零と北斗の拳の予告ナレーションが同じ人って、自慢げに語ることか?私にとっては常識だが(いや、わたしはオタクではありません。声優さんが好きなだけです。アイドル声優は知りません。っていうか聴けば分かると思うが)二言め、女性って男はみんなセックスがしたい。絶対浮気する。って思っているんだろうか?そう思う女性ってそういう男しか周りにいなかったんだろうか。