「メガ・ピラニア」とティファニーという歌手

先日のテレビで、B級パニック映画として「メガ・ピラニア」がとりあげられていたのだが、主演の女性が気になって調べてみたらティファニーという歌手だった。
1987年に15才でデビューということだが、80年代後半から90年代は、私にとっての音楽情報空白時代なので、まったく知らなかった。
レバノンとシリアにルーツがある父とチェロキー族が入ったアイルランド系の母との間に生まれる」(ウィキペディア
という、個人的には大変興味がある血筋なのだが、デビュー直後の大ヒット以降はけっこうとほほな音楽人生になってしまったのがさみしい。
日本公演の映像だが、これで16才なのだ。このまま素直にいかなかったものかなあ。