BiSH のライブにイエスのラウンドアバウトが?

土曜日にベースの練習をした後、奥さんと買い出しに行った際、奥さんが「あれ?この曲さっき弾いてたやつ?」と聴いてきた。
ベースの練習で、最後にジョージ・ハリスンの「二人はアイ・ラヴ・ユー」を弾いていて、そのまま車でも聴きたいと思って車でもCDをかけていたのだ。ジョージの曲はベースが特徴的な曲が多く、よく合わせたりする。
そんな話をしていたら、そういえば、と、以前娘と奥さんがBiSH のライブに行ったときに、ライブ前のBGMでかかっていた曲が、あなたが弾いていた曲で、二人で顔を見合わせた、という話になった。え?何々?その曲!と勢い込んで聴いてみたら、奥さんがスマホで調べてイエスラウンドアバウトと判明。確かにこの曲もたまに弾いたりする。
しかし、BiSH のライブにイエスラウンドアバウトが?と思ったが、以前アニメのエンディングに使用されていたことを娘から聴いていたので、意外と若い人も知っている曲なのかもしれない。