先日の淋代海岸であるが
http://hakuasin.hatenablog.com/entry/2019/11/18/083504
本日妙に暖かいので、道が凍る前のチャンスと思って行ってみた。
こういう良さげな林を抜けて行くと


天気は晴朗でなく波も高し。

展望塔の上まで頑張って登る。波の音がすごい。

左を見ると、おお!!ここがブレインストーミングの聖地(勝手に)

下に落りて改めて眺める。ええとこや・・・・・

先日の淋代海岸であるが
http://hakuasin.hatenablog.com/entry/2019/11/18/083504
本日妙に暖かいので、道が凍る前のチャンスと思って行ってみた。
こういう良さげな林を抜けて行くと


天気は晴朗でなく波も高し。

展望塔の上まで頑張って登る。波の音がすごい。

左を見ると、おお!!ここがブレインストーミングの聖地(勝手に)

下に落りて改めて眺める。ええとこや・・・・・
