アン・オデールが、ジャパンのアルバムに!!(と、アン・オデールのソロ・アルバム)

アン・オデールについては何回か書いているが(当時はアン・オディールだと思っていた。ので今回この記事に合わせて全面修正した)(アン・オデル表記もある)ジャパンのクワイエット・ライフの最後の曲「ジ・アザー・サイド・オブ・ライフ.」のオーケストラの編曲って誰だっけ、と思ってクレジットを見てみたら"Ann Odell"とあった!なんですとー!!以前にも書いたがジャパンのクレジットの見逃しがひどいぞ、私は!
ちなみに昔の記事がこちら

https://hakuasin.hatenablog.com/entry/20040902/p1

https://hakuasin.hatenablog.com/entry/20060817/p1

https://hakuasin.hatenablog.com/entry/20061028/p1

https://hakuasin.hatenablog.com/entry/2015/02/11/091443


その中で、バックコーラスがいい、と書いていたが、そもそもボーカリストでもあり、アルバムを出していたのを知らなかった(汗)聴きたいが現在入手不可(涙)
でも、ようつべでフルで聴ける。

youtu.be