マッスルボディは傷つかない

音楽はお休みと言いながら、映像はたまっている。ドラバラ鈴井の巣DVD第2弾、ぬーはー安田さん企画脚本である。
興味がある方は調べてもらうとして、ここで強調したいのは、第1に主題歌を歌う佐藤重幸さんと小橋亜樹(ちゃん?)の歌の上手さである。役者だけやるのはもったいないと思ったら、大泉さんと歌った歌がオリコン初登場7位になったことがあるのだそうだ。(これも既に奥さんが入手済みであった)小橋亜樹も、もっと歌えば良いのに。
第2に大泉さんの、マイケル・ジャクソンのパロディである。歌といいダンスといい、唖然とするほど見事である。やっぱり大泉さんは、器用だなと思ったら、メイキングを見ると、さすがにダンスは大特訓したようだ。メイキングはまだ途中だが(メイキングだけで3時間以上ある!)楽しみである。(時折聞こえる北海道弁、〜っしょ、やイントネーションが懐かしい)