THE BAWDIES

THE BAWDIES
奥さんが、娘の好きな米津さんが映るかも、ということで、あるロック・フェスティバルを録画していたのを見ていたのを横でちらちら見ていたのだが。
THE BAWDIES というバンドを見て、ああ、日本にもまだこんなバンドがいるんだ、とうれしくなってしまった。
60年代後半から70年代初頭の頃のシンプルなロックンロール・サウンドで、例えばウッドストックテン・イヤーズ・アフターザ・フーを思わせるよな熱気で、おじさんにしてみれば、そうそう、こういうのこそ「ロック」だよなあ、などと思うのであった。
奥さんは、「玉川区役所 OF THE DEAD」というドラマの主題歌をやった、ということで知っていたらしい。