ごくせんのスペシャル

ごくせんのスペシャルをやっている。このドラマの生徒役達は私にとって宝庫である。
小栗旬石垣佑磨成宮寛貴、ここらへんは皆さんご存知であろう。映画版「あずみ」に出演している若き男優達にはなぜか思い入れがある。
冨田翔田中幸太朗(以上アバレンジャー載寧龍二デカレンジャー)泉政行(仮面ライダー555)松沢蓮(グランセイザー)子供のおかげで見るようになったヒーロー者の出演者も思い入れがある。彼らがまだ若い頃の出演でその他大勢扱いだが、画面から探すのが楽しい。
アバレブラックの阿部薫は「本池上署」に出ていたし、ヒーロー者出身者が出世していく様も楽しみである。まほろ役の桜井映里は見ないなあ。なんかに出て欲しい。
っていうか午前は大掃除の予定なんだが・・・

あ!森本亮治仮面ライダーブレイド)(娘が教えてくれた!)半田健人仮面ライダー555)も見っけ!!