Tal Ben Ari "Tula"

某証券会社のCMは、民族音楽大好き人間としては気になる存在ではあった。
特に彼女については、いつか調べようと思っていながらその都度忘れていた(汗)
そもそもは"Playing for Change"というプロジェクトの為に、世界中をまわったプロデューサーが現地で見出したミュージシャンのうちの一人のようだ。
("Playing for Change"に興味がある方はググってみて下さい)
イスラエルはテルアビブ出身、スペインはバルセロナで音楽活動を行っているらしい。名前と顔立ちからしてアラブ系であろうが、イスラエルを出たのはいろいろあったんだろうな。

"Playing for Change"としてのCDは出ているが、ソロとしてのCDは(現地ではあるかもしれないが)こちらでは出ていないようだ。

45秒ぐらいからCMの部分

バックがCMの画像の静止映像、え〜!なんでこれがCDで買えないの!?

このユニットの映像が多いな。これもええやんけ!

hakuasin2011-04-27